Porsche 911 GT1

Honda RA272

Porsche 959

Ferrari ?

DMC Delorean

KURE GT-R (JGTC)

Jaguar XJ220

 

メインコンテンツ (プラモデルコレクション)

このサイトは、私が主に中学生時代に製作したプラモデルを
現在(23歳)になって懐かしみつつ記録に残すものである

現在はプラモデル製作は行っていない

これらの作品を作り終えた後
レアなミノルタトヨタ88CVのプラモデルを手に入れたが
まだ自分の力量はこのレアなモデルを組み上げるには至っていないと怖気づき
それ以来プラモデル製作は行っていない
いつかまたやりたいとは思ったりもするが
いかんせんそんな余裕は無い

ちなみにこのウェブサイトの立ち上げはデジカメを購入した記念でもある

使用機材 CASIO EX-Z1000
2006年08月18日に近くのヤマダ電機にて購入(31800円)

メインコンテンツは左の各車の写真をクリックしてご覧ください



サブコンテンツ (バイク動画)

父親のバイクを動画で撮影してみた

バイクはそのうち専用サイトを立ち上げるつもりだが
これはその動画コンテンツ部分の仮配信ということで
(いずれはストリーミング配信にするつもり)

バイクの名前の所で 右クリック - 「対象をファイルに保存」 でローカルに保存して下さい
動画はwmv形式ですがzip形式に圧縮してあるので解凍してご覧下さい

06年08月22日 ファイルが削除されているのを確認しました
やはりfc2はzipファイルもダメみたいです(規約に書いてありました)
かなり使えないですね どこかいいサーバ無いでしょうか
やはりロリポップなどの有料サーバにするべきでしょうか

KSR80のキンキンと甲高い金属音的な排気音

なんともレーシーな雰囲気を醸し出している

しかも実はノーマルマフラー装備でこの音質

写真も非常に綺麗に撮れた

カッティングシートでのワンポイントはわかる人にはわかるだろう

DJEBEL250XCのエンジン音

ノーマルマフラーであることを感じさせない

排気抵抗を下げた抜けの良い音質

エンジンが温まっていない状態はいつも機嫌が悪い

この動画でも最後エンジンを切ったのではなく勝手に切れた

XRV750 通称アフリカツイン

今や絶版となったアブソリュートのサイレンサーは

抜けも良く迫力のある重低音を披露してくれる

CVキャブでありながらエンジンのつきは非常に良い

今となってはほとんどお目にかかる事のできないSL125S

1969年にHONDAが製作した初代縦型エンジン

空気を切るこのマシンのエキゾーストノートは
現代の騒音規制なと知ったことではない

気だるいタコメーターの動きは  オフロード車であるべく
低速トルク重視であるエンジンであることを証明している
フライホイールマスの大きさによるものである

SL125S 2本目

歯切れの良い排気音に思わず酔いしれてしまう

モチュールを入れたため、悲しいことに オイル滲みが発生

やはり旧車は鉱物油に限ると実感




更新履歴

060822 動画が削除された旨を掲載
060820 バイクコンテンツ追加
060819 サイト立ち上げ



リンク

当サイトはリンクフリーです
どのページにリンクを貼っていただいても構いません
また特にご連絡の必要もありません

リンクはhtmlファイルにお願いします
画像やその他のファイルへの直リンクは禁止します



お問い合わせ

お問い合わせはこちらのE-mailアドレスにお願いします
minimaxworld@yahoo.co.jp

当サイトの文章・画像およびその他全てのコンテンツの無断転載・利用を禁止します
No part of this web site may be reproduced in any form without permission.



入り口ページに戻る


Copyright 2006 Mini Max World All Right Reserved.



inserted by FC2 system